« 夏の思い出 | トップページ | SICKO »

2007/09/11

マリーアントワネット

マリー・アントワネット

Marie

監督:ソフィア・コッポラ

やっと見た。ソフィア姉さんの新作。んまぁ、ガーリーだこと!
衣装とか小道具とか、とにかく全部カワイイ。ストーリーはゼロ
に等しかったけど、豪華なセット、衣装のおかげで飽きずに見れ
ました。どのシーンも本当にキレイでかわいくて、映画というよ
りは写真のスライドショーを見ているようでしたわよ。そういう
風に割り切ってみれば楽しめると思うよ。乙女チックロマンチッ
クな女の子にはいいかもね。

~おまけ~

伊豆旅行にいってきたメーン。
毎年のように行ってるような気がする。

Hinemosu1 Hinemosu2

伊豆に行く途中で、沼津の「ひねもすcafe」に寄りました。初。
かなり落ち着くし、お料理おいしいし、久々のミラクルヒット!
近所にあったらいいのににゃ~。

Yado1 Yado2

今回のお宿は西伊豆・土肥でございますよー。ちょっと奮発して
「露天風呂付きお部屋」に泊まりました。「露天風呂付きお部屋」
に泊まってみたい!という私の小さな夢が叶いました。私も大人
になったな~。

Kaeru

イズノスケ発見!!ギザかわゆす(しょこたん風)

Sanshiro

堂ヶ島にて。
トンボロ現象て知ってるかい?って感じで橋を渡ってみる。そこは
フナ虫たちのパラダイス。あぁぁ思い出すだけで吐き気が・・・
ヤバイ、ほんとにでちゃう・・。

Bamboo

修善寺にて。
初めて行った。かなりいいね修善寺!竹やぶで一休み。

台風の影響で川は増水、道は土砂崩れ、強風で車が揺れるし、
とっくに雨止んでんのに山から水がシャーシャー出てきてるし、
そりゃぁもうDEADorALIVEのサバイバルな旅になりました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/16412436

この記事へのトラックバック一覧です: マリーアントワネット:

コメント

コメントを書く