« マリーアントワネット | トップページ | パンズ・ラビリンス »

2007/09/18

SICKO

Sicko

Siicko

監督:マイケル・ムーア

SICKOのタダ券ゲットしたので観てきました。映画館久々!ワンダホー。
マイケル・ムーアいいね。相変わらずおもしろい。この映画をみて、アメ
リカに生まれなくてよかった!と心から思いました。「最悪」以外の言葉
が浮かびませんが、とりあえず指は全部くっつけてくれよー!ほんとヒドイッ!
アメリカヤバイ。ゾッとするわ!そしてこんなに最悪でバカな政府に洗脳
されちゃってるアメリカ国民、というか諦めちゃってる?アメリカ国民、大丈夫!?
おたくの国相当ヤバイぜ。つーか、日本もやばいよな~。どちらかというと
アメリカ寄りだよな~。凹むわ。いずれアメリカみたいになっちゃいそうで
不安になったよ。わたくし、次生まれ変わるならフランス人になりたいと思
いました。ジュテーム。人間に生まれ変われるようにたくさん徳を積もうと
思います。ナムナム。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/16489059

この記事へのトラックバック一覧です: SICKO:

コメント

コメントを書く