« SICKO | トップページ | 恋愛睡眠のバベル »

2007/11/05

パンズ・ラビリンス

パンズ・ラビリンス

Labyrinth

ギレルモ・デル・トロ監督

観てきました。おもしろかったんだけど想像と全然違った。なんつー
か、私は「ネバーエンディングストーリー」的なものを勝手に想像
していたのですが、ファルコンは出てきませんでした。とにかく悲
しい映画だった。何よりも戦争が1番怖いわ!って思います。オフェ
リアかわいいけど、葡萄の件は許せない。食べちゃダメ~!ってス
クリーンに向かって叫びそうになったっけ。グロい映像が多かった
ので気持ち悪いやら嬉しいやらでムズムズしてました。子供は絶対
見ちゃいけませんね。

~おまけ~

だいぶ前に書いたのにUPするの忘れてた。

フラガール

Photo

テレビでやってた!つーか、炭坑モノっていうだけで泣ける。炭
坑で働く人を見るだけで涙が出てくる。なんか「ブラス」とか
「リトルダンサー」みたいな感じでした。感想は・・・、わざわ
ざビデオ借りて見なくてヨカタ~。という感じかな。ありがちな
設定、ベタな展開、サブイ演出だったけど蒼井優がかわいかった
からOK。蒼井優かわいい。整形とかしないでね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/16985748

この記事へのトラックバック一覧です: パンズ・ラビリンス:

コメント

コメントを書く