« パンズ・ラビリンス | トップページ | アート紀行 »

2007/12/08

恋愛睡眠のバベル

しさしぶりの更新。
映画をみたっちゃ!

バベル

Babel

アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督

んー。イマイチな感じ。菊池凛子がかなり目立ってたんだけど、あの日本人らし
からぬキャラ(設定)に違和感を感じてしまって、んー。って感じ。日本て、ああ
いう子少ない気がするんだよな。孤独な子はたくさんいるけど、ああいう感じじゃ
ないよなー。あれだけ行動力ある&相手は誰でもいいなら、手っ取り早く出会い
系とかやると思うんだけどね。

ブラピかっこよかったけど出番が少なかったなー。疲れきちゃってる役だったし。
奥さん助かってよかったね。夫婦仲も戻ったみたいだし。でも、おかげで銃を撃っ
た家族はメチャメチャ&乳母のオバさんも強制送還だけどね・・・。世の中こん
なもんか。

恋愛睡眠のすすめ

Renai

ミシェル・ゴンドリー監督

んー。かわいかったんだけど、ストーリーはイマイチだったなー。夢と現実がご
ちゃ混ぜで訳わかんなくなった。まぁそういう映画なのだが。ミシェル・ゴンドリー
の頭の中は本当にこうなってそうで怖いよ。セットとか小道具とかは期待通り
かわいくて満足。るん。

主役のガエル君が超かわいかった。あとからバベル観たんだけどサンチャゴと同
一人物だとは思えなかった。役者さんてすごいわ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/17295617

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛睡眠のバベル:

コメント

コメントを書く