« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/26

下呂温泉

あけましておめ下呂~

2008年初の更新ね。
花盛りOL3人で「下呂温泉&高山2泊3日の旅」にいってきました。

下呂温泉

Tegata
湯めぐり手形

Suiouen
水鳳園の露天風呂 

Kankouhotel
下呂観光ホテルの露天風呂 

「湯めぐり手形」最強!宿泊先+3箇所で温泉に入れた!旅館の場所によって
水質が全然違ってビクリ仰天。「山に近いほうがいいんだよ♪」ってタク運が
教えてくれた。おいちゃんアリガト★
上の2つかなり良かった!どちらも山の方に建っています。
下呂に行ったら要ちぇけよっ!


Usi
飛騨牛の朴葉味噌焼き
うめー。「廣司」というお店で食べました。おいしかった♪

Ie
合掌作り

Tsurara
水車地獄

白川郷まではいけなかったので、下呂にある合掌村で気を紛らわす。
静岡では見かけない「つらら」に大興奮。合掌。

高山

Sarubobo
さるぼぼ

Famibobo
ファミぼぼ(ファミマ限定)

Cha
茶プチーノ

Senbe1 Senbe2
おせんべおじさん

Ojisan
変なおじさん

Train
世界の車窓から

高山は「さるぼぼ」だらけ。お煎餅とか、飛騨牛串焼きとか、五平餅とか、だんご
とか、飛騨牛の握りとか、あとー、えっとー、ぶひぶひ。とにかくたらふく食ったブー。

世界の車窓から。今回は愛知県と富山県を結ぶ「ワイドブーひだ」の車窓か
ら。雪景色と電車に酔いました。下呂でゲロるとこだった・・・。

楽しい旅でした。思ったより寒くなくてよかったっす。

みんなも下呂温泉いきたくなっちゃったでしょ?↓↓↓↓




| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »