« 下呂温泉 | トップページ | 草津温泉 »

2008/02/23

オージービーフ

オーストラリア

2月6日~10日でケアンズへ。ガラにもなくリゾート

出発の2日前に風邪を引いて、いつもの高熱・嘔吐・下痢コース。う●こも
ゲ●も緑色で(ゲ●の緑は多分薬)ナメック星人になったのかと本気でウキウ
キしました。一時は出発も危ぶまれたものの、2度にわたる点滴で栄養を猛
チャージ、奇跡的に復活。無事楽しんでくることができたのでした。今のと
ころ、口から卵は出てきていません。ピッコロへの道のりは険しいようです。

01Kangaroo02Wani03Welcome

aKoarabWakuwakucSuretigai
dJuiceeKamakirifAsa_2
gSayonarahMorningiRiku

01:動物園にて。だるだるのカンガルーさん。差し出すエサにも興味を示さず。
02:ワニ。怖い。人気がなくてかわいそう。やっぱ世の中見た目で判断されるんだね。
03:かもなまいはうす。てな感じで、知人の家(マリーバ)に招待される。
04:チキンの丸焼き。最強うめぇ。お腹の調子がイマイチなのに悟空みたいに食べちゃった。
05:夜明け!この日4:00起き!気球にのってどこまでもいってきまーす。
06:5500フィートとか言ってたから約2000メートル?わきゃー!大興奮。
07:野生のカンガルーを見に行ったら、こっちがガン見された。こんなに普通にいるんだね。
08:ぶらり途中下車の旅。今日はキュランダ観光列車に乗ってケアンズまで帰ります。おやおやnicoさん。
09:ざわわ。ケアンズは今バブルでサトウキビ畑の土地がバカ売れしてるらしいです。
10:さっきのカンガルーちゃんがこんなことに!まさに悲劇!ヒゲキ感激!なんていってる場合ではない。
11:お昼のパイ。このパイなかなかおいしかった。
12:横断歩道を渡るときはこのボタンを押します。ボキャキャキャ・・という音が鳴っている間に渡ってください。
13:島だー!島が見えたぞー!(グリーン島)
14:海チョーきれい。お魚いっぱいいました。
15:シュノーケリング中に撮った珊瑚。後で乗ったグラスボートもよかった。
16:年甲斐にもなくはしゃぐ私。てへ。てへへ。
17:朝日を浴びながら爽やかに朝食。なんてのは夢のまた夢。終始ハエとの戦いです。
18:シーフードレストラン~♪と、ウキウキしていったけどシーフードコーナーはこの一角だけ。カフェココいまい
ちです。

a:定番のコアラたん。想像以上にかわいかった。しかもふんわり柔らか。一緒に暮らしたい!
b:ライジングサンダーの気球。ライジングさんダーの皆さんメチャいい人。
c:「バカと煙は高いところが好き」というのは間違いです。なぜならばこの私が高いところが大好きだから♪
げへへ。げへへ。
d:スーパーにて。謎のジュース。ヨクワカラナイヨ・・・。
e:キュランダで見つけた大カマキリ。
f:グリーン島へ出発なりよ。この後船酔いで生死の境をさまようことになるとは知る由もない
g:さらば地球よ。私は未知の世界に旅立つのである。
h:朝ごはん。こういうセットがだいたい12~15ドル。ちなみに今1ドル=101~105円。たけ。
i:飛行機から見えたどこかの国。あー私が「きんと雲」乗れたらなー。

ケアンズは、日本人ばっかり。看板とかパンフレットも日本語があって、楽チ
ンだったけど沖縄とかわんねーじゃん。という感じでした。基本的にドキドキ
街歩き系の旅行ばかりしているので今回は物足りない感じ。でも、普段出来な
いこと(空飛んだり、海もぐったり)ができて違った楽しみがありました。

次は、インドかトルコに行くぞ~!
でも、友達がみんな結婚しちゃって一緒に行く子がいないぞー!わーん。

新婚旅行でトルコいこうかなー。うぁぁ。でもスペインにサグラダファミリアも
見に行かなきゃなんねーんす。自分。悩むわーん。