« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/03/10

草津温泉

やぁぁ、ま~た旅行行っちゃったよー。
このブログ、映画のブログのはずなのに、はずなのに。
でも。しょうがないじゃ~ん。
草津よいと~こ~ いちど~はぁおいで~♪って言うんだもん。
だってぇしょうがな~いじゃない♪ってアッコも歌ってるし。

日本3大名湯のひとつ「草津温泉」へ行ってきたのであります。わたくし短期
間で「下呂」「草津」を制覇。この勢いで「有馬」まで攻略したいところですが、
資金と体力が限界を迎えたようです。とりあえず、この極貧生活から抜け出
さねば。もう少しレベルを上げてから行こーっと。

Kusatsu

3月1日の草津は吹雪ビュービュー。湯気ボーボー。硫黄プンプン。

Hina Kusastuhotel Rouka

草津~温泉ホテ~ルさく~らい~♪の、裏にある「草津ホテル」に泊まりました。
超最高だった。部屋に廊下があって最高だったし、女中さんとか超いい人だし。
いたれりつくせり。大満足。しかも人生初の雪見風呂。裸で雪に足つっこんで
絶叫しながら、わたし大人になったな。と、しみじみ実感。なんだかジーンときて
涙が出ちゃったけど、友達にバレないようにそのまま前に倒れたよ。へへ。

Yu Ubatake2 Okaki

湯畑とオカキ屋のおいさん。カメラ目線★

Yukidaruma Gousetsu Sen

普段スノボとか一切行かないので雪が珍しくってヒデキ感激。
西の河原の露天風呂もよかったお。

Kusatsuyoitoko Tsurutan Sayonaraneon

鶴ちゃんが作った看板の足湯に入ったら、私の携帯がプッツン5して身投げ。
0.3秒で救出したものの、ボタン操作が出来なくなりディスプレイにはずっと「着信あり」。恐怖。

Watasi

草津のお湯は熱い。酸性だから殺菌作用があるんだって。
それにしても、私、肌ツルツルになりすぎちゃったみたい。でへへ。

みんな草津温泉いきたくなっちゃったでしょ↓↓↓↓



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »