« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/17

ベティ・ブルー

最近映画も見てないし、旅行にもいってないし、買い物もしてないし。
「欲」というものがなくなってきております。そろそろ悟りを開けるのかなー。神?

ボーナスは入ったものの喜べるほどの額ではなく。
扇風機をつけっぱなしで寝たら風邪を引くし、窓を開けていたら羽アリが20匹も入ってくるし。
冴えない毎日です。ちょっと落ち込んだので、久々に好きな映画を見ました。

ベティ・ブルー

Bettyblue


これみたからって元気出るわけじゃないんだけど。なんともいえない気持ちになってしまうん
だけど、でも好きだからいいの。なぜか何回も見ちゃうなー。自分の年齢とか、そのときの
恋愛の状態とかによって、全然感じることが違うんだぜ。これぞ究極の愛だ!とか思っちゃい
ますね~。まぁとにかく好きなんです。この映画。元気にはならないけど。

あ。最近DAIGOが大好きです。なんだろう、彼自身というよりも、彼のバックボーンに
ぞっこんです。結婚してくれないかなー。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »