« 崖の上のポニョ | トップページ

2008/08/17

スウィーニートッド

私のお盆休みがおわりました。退屈な休みでした。

スウィーニー・トッドをみたよ。

Tod_2

監督:ティムバートン

ご存知名コンビの映画。おもしろかった。トッドさんはかわいそうだよね!
娘にも気が付かず、奥さんも・・・。あぁぁ。かわいそうに。せっかく張り切って椅子改造したのにね。トッドさんに殺された人がヒュー、ボットン!ってなるシーンがおもしろくて好きです。でも、判事はマジきもかった。判事が結婚するとか言い出したときマジ吐きそうになった。

ジョニーなかなか歌うまいね。そういえば船乗りはあの後どうなったんだろう。せめてあの2人が無事じゃないとかわいそすぎるよね。トッドさん。やっぱ、ジョニーはこういうイカレた役がピッタリ。もう少しオチャメだったらよかったけどね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67112/42190752

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーニートッド: