2008/05/22

大阪&京都の旅

また旅行に行ってしまいました。むぁぁぁ。反省できない!サル以下。
次郎に弟子入りすべきか・・・。もう。もう行きません。「だめ、絶対!」
というポスターを部屋に貼ります。

大阪

1Kuidaore 2Dotonbori 3Okonomi

1.くいだおれ人形君。閉店前に見てきました。
2.夜の道頓堀。また今井のうどんを食べました。
3.「三津の」というお店でお好み焼きを食べました。おいしくなかた。
 「やまもと」のねぎ焼き食べに行けばよかたよ。

京都

4Keibun 5Tsubame 6Cycling

4.けいぶん社に行きました。マトリョーシカなどを買いました。
5.「つばめ」でランチ。混んでた!
6.レンタチャリで一乗寺界隈を爆裂滑走中!どけどけどけーぃ!


7Simo 8Kamo 9Jinjya

7.~9.下鴨神社
    今回の旅で唯一見に行った神社。東福寺にも行きたかったのに!
    縁結び らしいので渾身の力を込めてお願いしてきました。
    
10Sougen11Gake12Omiyage

10.そうげんカフェで一休み。手作りジンジャーエールがおいぴーよ。
11.ガケ書房にも行きました。
12.中心地に帰ってきました。祇園の「するがや祇園下里」で、おみや「豆平糖」を買う。

13Lunch14Kawayuka15Jyubako

13.~15.今回のメインイベント。川床でランチ♪いい風が吹いて幸せな気分です。
      市役所の方の「豆屋源蔵」というお店で3000円のランチでした。
      作りたて豆腐がんまかったよー。なんか丁度お祭りの行列が通っておもしれーっけ。

そのほかには、祇園の「きなな」に行ったんだけど、イマイチだった。立ち食いだけど。なんか、クチコミサイトとかあてにならないね。お前ら普段どんだけマズイもん食ってんだよ。と、文句を言いたくなるし、私以外みんなサクラなの?!とか、疑心暗鬼に陥ったりします。

次回は嵐山近辺を攻略しようと心に決めたのでした!

ところで、17日は誕生日でした。誕生日!旅行?京都!?という、聞いただけで興奮するキーワードが揃うわけで、どんだけ素敵なサプライズが用意されているのかドキドキワクワクしていたのに、ほんっとに何もなかったです。その人でなし具合にサプライズ。セロはポスターからハンバーガーが出てきますが、私の彼氏は、どこからも何も出てこないという新しいサプライズを提供してくれました。ちなみに、私の口からはとんでもなく悪い言葉が次から次へと出てきて、人々をサプライズさせます。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/10

草津温泉

やぁぁ、ま~た旅行行っちゃったよー。
このブログ、映画のブログのはずなのに、はずなのに。
でも。しょうがないじゃ~ん。
草津よいと~こ~ いちど~はぁおいで~♪って言うんだもん。
だってぇしょうがな~いじゃない♪ってアッコも歌ってるし。

日本3大名湯のひとつ「草津温泉」へ行ってきたのであります。わたくし短期
間で「下呂」「草津」を制覇。この勢いで「有馬」まで攻略したいところですが、
資金と体力が限界を迎えたようです。とりあえず、この極貧生活から抜け出
さねば。もう少しレベルを上げてから行こーっと。

Kusatsu

3月1日の草津は吹雪ビュービュー。湯気ボーボー。硫黄プンプン。

Hina Kusastuhotel Rouka

草津~温泉ホテ~ルさく~らい~♪の、裏にある「草津ホテル」に泊まりました。
超最高だった。部屋に廊下があって最高だったし、女中さんとか超いい人だし。
いたれりつくせり。大満足。しかも人生初の雪見風呂。裸で雪に足つっこんで
絶叫しながら、わたし大人になったな。と、しみじみ実感。なんだかジーンときて
涙が出ちゃったけど、友達にバレないようにそのまま前に倒れたよ。へへ。

Yu Ubatake2 Okaki

湯畑とオカキ屋のおいさん。カメラ目線★

Yukidaruma Gousetsu Sen

普段スノボとか一切行かないので雪が珍しくってヒデキ感激。
西の河原の露天風呂もよかったお。

Kusatsuyoitoko Tsurutan Sayonaraneon

鶴ちゃんが作った看板の足湯に入ったら、私の携帯がプッツン5して身投げ。
0.3秒で救出したものの、ボタン操作が出来なくなりディスプレイにはずっと「着信あり」。恐怖。

Watasi

草津のお湯は熱い。酸性だから殺菌作用があるんだって。
それにしても、私、肌ツルツルになりすぎちゃったみたい。でへへ。

みんな草津温泉いきたくなっちゃったでしょ↓↓↓↓



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/23

オージービーフ

オーストラリア

2月6日~10日でケアンズへ。ガラにもなくリゾート

出発の2日前に風邪を引いて、いつもの高熱・嘔吐・下痢コース。う●こも
ゲ●も緑色で(ゲ●の緑は多分薬)ナメック星人になったのかと本気でウキウ
キしました。一時は出発も危ぶまれたものの、2度にわたる点滴で栄養を猛
チャージ、奇跡的に復活。無事楽しんでくることができたのでした。今のと
ころ、口から卵は出てきていません。ピッコロへの道のりは険しいようです。

01Kangaroo02Wani03Welcome
04Chicken05Ohayo06Takai
07Wild08Kyuranda09Hatake
10Higeki11Pie12Push
13Greendayo14Greentou15Coral
16Umi17Egg18Seafood

aKoarabWakuwakucSuretigai
dJuiceeKamakirifAsa_2
gSayonarahMorningiRiku

01:動物園にて。だるだるのカンガルーさん。差し出すエサにも興味を示さず。
02:ワニ。怖い。人気がなくてかわいそう。やっぱ世の中見た目で判断されるんだね。
03:かもなまいはうす。てな感じで、知人の家(マリーバ)に招待される。
04:チキンの丸焼き。最強うめぇ。お腹の調子がイマイチなのに悟空みたいに食べちゃった。
05:夜明け!この日4:00起き!気球にのってどこまでもいってきまーす。
06:5500フィートとか言ってたから約2000メートル?わきゃー!大興奮。
07:野生のカンガルーを見に行ったら、こっちがガン見された。こんなに普通にいるんだね。
08:ぶらり途中下車の旅。今日はキュランダ観光列車に乗ってケアンズまで帰ります。おやおやnicoさん。
09:ざわわ。ケアンズは今バブルでサトウキビ畑の土地がバカ売れしてるらしいです。
10:さっきのカンガルーちゃんがこんなことに!まさに悲劇!ヒゲキ感激!なんていってる場合ではない。
11:お昼のパイ。このパイなかなかおいしかった。
12:横断歩道を渡るときはこのボタンを押します。ボキャキャキャ・・という音が鳴っている間に渡ってください。
13:島だー!島が見えたぞー!(グリーン島)
14:海チョーきれい。お魚いっぱいいました。
15:シュノーケリング中に撮った珊瑚。後で乗ったグラスボートもよかった。
16:年甲斐にもなくはしゃぐ私。てへ。てへへ。
17:朝日を浴びながら爽やかに朝食。なんてのは夢のまた夢。終始ハエとの戦いです。
18:シーフードレストラン~♪と、ウキウキしていったけどシーフードコーナーはこの一角だけ。カフェココいまい
ちです。

a:定番のコアラたん。想像以上にかわいかった。しかもふんわり柔らか。一緒に暮らしたい!
b:ライジングサンダーの気球。ライジングさんダーの皆さんメチャいい人。
c:「バカと煙は高いところが好き」というのは間違いです。なぜならばこの私が高いところが大好きだから♪
げへへ。げへへ。
d:スーパーにて。謎のジュース。ヨクワカラナイヨ・・・。
e:キュランダで見つけた大カマキリ。
f:グリーン島へ出発なりよ。この後船酔いで生死の境をさまようことになるとは知る由もない
g:さらば地球よ。私は未知の世界に旅立つのである。
h:朝ごはん。こういうセットがだいたい12~15ドル。ちなみに今1ドル=101~105円。たけ。
i:飛行機から見えたどこかの国。あー私が「きんと雲」乗れたらなー。

ケアンズは、日本人ばっかり。看板とかパンフレットも日本語があって、楽チ
ンだったけど沖縄とかわんねーじゃん。という感じでした。基本的にドキドキ
街歩き系の旅行ばかりしているので今回は物足りない感じ。でも、普段出来な
いこと(空飛んだり、海もぐったり)ができて違った楽しみがありました。

次は、インドかトルコに行くぞ~!
でも、友達がみんな結婚しちゃって一緒に行く子がいないぞー!わーん。

新婚旅行でトルコいこうかなー。うぁぁ。でもスペインにサグラダファミリアも
見に行かなきゃなんねーんす。自分。悩むわーん。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/26

下呂温泉

あけましておめ下呂~

2008年初の更新ね。
花盛りOL3人で「下呂温泉&高山2泊3日の旅」にいってきました。

下呂温泉

Tegata
湯めぐり手形

Suiouen
水鳳園の露天風呂 

Kankouhotel
下呂観光ホテルの露天風呂 

「湯めぐり手形」最強!宿泊先+3箇所で温泉に入れた!旅館の場所によって
水質が全然違ってビクリ仰天。「山に近いほうがいいんだよ♪」ってタク運が
教えてくれた。おいちゃんアリガト★
上の2つかなり良かった!どちらも山の方に建っています。
下呂に行ったら要ちぇけよっ!


Usi
飛騨牛の朴葉味噌焼き
うめー。「廣司」というお店で食べました。おいしかった♪

Ie
合掌作り

Tsurara
水車地獄

白川郷まではいけなかったので、下呂にある合掌村で気を紛らわす。
静岡では見かけない「つらら」に大興奮。合掌。

高山

Sarubobo
さるぼぼ

Famibobo
ファミぼぼ(ファミマ限定)

Cha
茶プチーノ

Senbe1 Senbe2
おせんべおじさん

Ojisan
変なおじさん

Train
世界の車窓から

高山は「さるぼぼ」だらけ。お煎餅とか、飛騨牛串焼きとか、五平餅とか、だんご
とか、飛騨牛の握りとか、あとー、えっとー、ぶひぶひ。とにかくたらふく食ったブー。

世界の車窓から。今回は愛知県と富山県を結ぶ「ワイドブーひだ」の車窓か
ら。雪景色と電車に酔いました。下呂でゲロるとこだった・・・。

楽しい旅でした。思ったより寒くなくてよかったっす。

みんなも下呂温泉いきたくなっちゃったでしょ?↓↓↓↓




| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/08/01

Vietnam ~Ho Chi Minh City~

最近全然更新してなかったな~。

7月11日~15日まで3泊5日でホーチミンに行ってきたっちゃ。
原付で横断してやろううかと思ったけど私ペーパードライバー
だからやめておきました。まずは東日本でならしてから・・。

Anamesi01 Morning02 Shrimp03
Rongan04 Fruit05 Syogi06
Demae07 Honda08 Bomb09
Kago10 Yagi111 Yagi212
Pho13 Funny14 Sikkoku15
Coconuta Dragonb Mekongc 
Tunneld Trape Market

01:今回はANAでお出かけ。サービスイマイチ。飯もイマイチ。
02:グッドモーニングホーチミン。朝だよ~!(オージー風)
03:海老釣り漁船inメコン川。quan an ngonで食った海老うまかったぜ!
04:竜眼メチャうま。メロンみたいな味がします。
05:これは弾力がありすぎて、お年寄りにはお勧めできません。
06:将棋のようなものに興じるお兄さん。働け。
07:こいつベトナムにまで出前しにきてたんだな。すげぇ坊主だ。
08:原付天国。いや地獄か。絶対運転できないとおもた。
09:クチにて。ベトコンお手製の地雷だそうで。
10:こういうオバチャンがたくさんいました。
11:ヤギ鍋!ウマイ!ビーフシチューに入ってる牛肉みたいな感じ?
12:【続】ヤギ鍋。しめに麺を投入。おいちかった♪「214」という大衆食堂
みたいなところで食べました。安いしおいしいしオススメでしよ!
13:フォーーーーー!ついにphoを食べました。薄味でおいC!
14:有名なfunnyでマンゴーアイス。
15:帰り道。四国あたりのはず。

a:メコン川を彷徨っていたらココナツおじさんと遭遇。
b:ドラゴンフルーツ。こんな風になるんです。
c:探検隊はジャングルの奥へと進むのであった。
d:あれ。こんなところに出てきた!と驚くお兄さん。クチトンネル。
e:これはトラップ。ドアを開けるとふってくるそうです。戦争は悲しい。
f:ベンタンマーケットにて。かなりボられる。

振り返るとただの食紀行だな・・・。ホーチミンは特に見る場所も
なく、食べることだけが楽しみだった気がする。レストランは
「quan an ngon」が1番安くておいしかったと思う。フルーツはラ
ンブータンと竜眼がおいしかった。食べすぎのせいなのか、疲れて
いたのか、またしても帰国後に嘔吐・下痢・発熱に襲われ2キロの
減量に成功。嬉しいような~悲しいような~整腸剤でイカれちまっ
たみたいな~♪ってベットの上で熱唱。

ベトナムとタイはお隣さんだけど全然違うんだね。ベトナムはヨー
ロッパと中国のミックスって感じでした。料理はかなり美味かった。
タイはもっとアジア!って感じ。混沌としてて街中もパキパキで。
すっげーお寺とかいっぱいあるし。料理は南国風でこれにはちょっ
と参ったけど、タイのほうがエキサイティングだなーと思ったよ。
旅行に行くならタイ、住むならべトナムって感じですかね。でも私
お腹弱いから住めないけどね。とほほ。

ホーチミンに友達が住んではりますのんや。「TNKトラベル」とい
うところで働いてます。私もメコンとクチの現地ツアーに参加した
のであーる。お世辞抜きにかなり安いし、ガイドさんはマジいい人
だし。オススメ。君たちもベトナムに行く機会があったらよろしく
チェキラー。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

ゴールデンウィークのおもいで

GWでしたね

特に映画は見ていませんが更新してみます。
GWといっても3連休が2回あっただけです。私の場合。
あっちゃこっちゃ行ってみました。

Yoro_1
岐阜:養老駅
1時間に1本しかない赤い電車にのっかって♪養老駅に到着
です。赤い電車~♪ひょうたんがカワイイ。あ、ちなみに
くるり」の「赤い電車」は京浜急行ですのであしからず。

Tenmei
養老天命反転地
たーのしいっけ。結構傾斜がキツイので、歩きやすい靴必
須ですぞぉ。養老はほんと田舎で自然がいっぱい。ほのぼ
のした雰囲気を身体中で感じたら涙が出そうになりました。
歳をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

Yamachan_1
やまちゃん
や~まざき1番~♪名古屋にある世界のやまちゃんで手羽
先を堪能。おいしっけ。手羽先を食べ終わったあとの残骸
を見ていたら気持ちが悪くて涙が出そうになりました。歳
をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

Bus_1
水上バス
親孝行のため浅草から水上バスに乗りました。風が気持ち
よすぎて涙が出そうになりました。歳をとったせいか、最
近涙もろくて困ります。

Hama
浜離宮
相当なごんだです。本でも読みながら昼寝したい気分。い
い風が吹いてるし、いい天気だし、若葉が青々してるし、
春だよ~!って身体中で感じたら涙が出そうになりました。
歳をとったせいか、最近涙もろくて困ります。

そんなこんなで楽しいお休みでした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/19

イタリア~ノ。嫁ぎ~の。

くだらない毎日に風穴をブチあけるべく、というと大袈裟か。
ちょっと現実逃避をしに、友達と2人でイタリアに行ってきたのよ。
6泊8日でベネチア、フィレンツェ、ローマを巡る旅です。

ダイジェスト↓

 011zurich 022stamp 033train
 044lunch 055venezia 066sunset
 077salad 088pisa 099lasagna
 1010cappuccino 1111tomato 1212subway
 1313colosseum 1414market 1515sandwich
 1616police 1717vatican 1818fabriano
 1919mouth 2020pizza 2121plane
 2222firenze 2323interior 2424sal


01:今回はスイスエアライン!チューリッヒ空港はおっしゃれ~♪
02:電車の刻印機。ここに切符をガシャリンコします。タイムカードみたい。
03:宿泊先のメストレから電車でベネチアへ。ここはモスクワか?!というくらい寒い。
04:ランチ!これ超うまかった!中にはモチモチのモッツァレラとトマト。きゃ♪
05:鳩鳩鳩。鳩地獄。ヒッチコックの映画を彷彿とさせる風景。
06:リアルト橋の上から!まぁキレイだこと!寒さも忘れて見とれた。
07:ここはフィレンツェの何とか広場にあるリストランテ。おいしかった♪
08:ピサの斜塔!一番奥で若干傾いています。残念ながら登ってません。
09:ホテル(ボンチアーニ)の近くで夕飯。このラザニア激ウマだったっ!うぅ!
10:ドゥオモ近くのカフェで。店員さんがご馳走してくりた!イタリア男子万歳。
11:スーパーでトマトを見かける。丸かじりすべきだったか。
12:ローマの地下鉄!すっげー落書き。車内にも!
13:コロッセオ。意外にも10分程度で中に入れた。ラッセルクロウはいませんでした。
14:路上のマーケットで。ねぇこれ何?誰か教えて。
15:ランチはパニーニ!この写真には写ってないけどおいぴかった♪
16:バチカンのおまわりさん。ハイいらっしゃ~い。という感じで手を振ってくれます。
17:サンピエトロ寺院の一番上から。3ユーロをケチって階段で登ったことを激しく後悔。
18:FABRIANO。日本にもあるらしいが静岡にはないので・・・。
19:真実の口。私はかわい子ちゃんなので手を突っ込んだらペロンチョされました♪
20:pizza。一切れ食べただけで満腹。ここのお兄さんもいい人だったな~。
21:帰りの機内食。この混ぜご飯がクソうまかった。1週間ぶりの米に感涙。
22:フィレンツェのドゥオモ。ジョットの鐘楼から。ここの階段もキッツイで。
23:ローマでみかけたお店。東京タワーみたいな椅子がかわいかった。
24:スイスエアラインは空に映えるな~♪とご満悦。

なんか食べ物の写真しかとってない気がする。おいしいんだもん。
イタリアの人は陽気で優しくていい人ばかりだったよ~う!
ホテルのボーイさんとか、カフェのお兄さんとか、露店の女の子とか、
色々な人としゃべれてよかった。7割ジェスチャーだったけど!

しっかーし!ユーロが高すぎる!161円てどういうことだぁぁぁ!
おかげで金欠だわん。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/26

Thailand

タイに行きたい!ということで、おいどんタイにいったとですタイ!

ダイジェストでおとどけ!

01Sq_1 02Food 03Wc_2
04Fruit 05Banana 06Tktk
07Inu 08Deco 09Tops
10Poo 11Po 12Buddha
13Ayutthaya 14Ayutthaya3 15Ayutthaya4
16Ayutthaya5 17Zou 18Kamakiri
19Soda 20Bus

01:シンガポール航空で優雅な空のたび。5時間半でバンコクに到着だっちゃ!!
02:辛くない飯を選んでみる。おいしかった!のだが、味が濃くて飽きる。これは
  アーモンドが入ったなんか。
03:ナイトバザールにて。タイの人はサッカーが大好きらしい。どこのテレビも緑色
  だった。つーか、接客しなくていんでしか?
04:うまそうなフルーツ。なまぬるそうだったので食ってません。
05:水上マーケットにて。バナナのから揚げ?みたいなのを食べる。ハエがメチャ
  メチャたかっていたことは忘れることにしる。
06:トゥクトゥクに乗る!暑さと排気ガスで死に掛ける。しかもボられた。
07:今日のワンコ。今日はバンコクに住む野良ワンコです。タイは野良ワンコ、野良
  にゃんこが多い!でもみんなユルーイ感じで覇気がない。大沢親分に渇を入れ
  てもらいなさい。
08:タイのバスはド派手!デコトラ?
09:スーパーにて。わけのわからんもんが売ってて驚愕!手前のピンクと赤のニュル
  ニュルは何!?
10:ワットポーーー!でたー!でかっ!入り口周辺で詐欺師に遭遇。下調べしておい
  てヨカタ・・・。これからタイに行く人「ワットポーは今日はやってないよ~」というタイ
  人に要注意でちよ!
11:細かい。昔の人はクソ暑い中こんなチマチマした仕事をしてたんだね。心頭滅却
  すれば・・・ってやつでしょうか。ココでうけられるマッサージが気持ちいいっちゃ♪
12:アユタヤー!ワット・ヤイ・チャイ・モン・コン。という難しい名前。ここでもゴロンと
   していらっしゃいます。
13:メチャでかい!このでかい仏塔の上にはコウモリが住んでます。ウンコをかけら
  れないよう、ご注意願います。
14:ワットプラマハータート。という難しい名前。これ、すげかった!ファイナルファン
  タジーとかに出てくるボスみたいになってた。例えがサブかったな。
15:ここは戦争でビルマ軍に破壊されてしまったらしい。ほとんどの仏像が頭をとられ
  ちゃってます。建物も傾いちゃったりしてます。切なさホワイト。
16:ワット・プラ・シー・サンペットという難しい名前。アユタヤ王朝の人の骨が眠って
  いるらしいです。
17:象にのる!サイ君の運転するテングモーちゃんにのりました!サイ君の鼻歌に
  合わせてタイポップ?らしき歌を大合唱。
18:カマキリがいた。この柱キレイ。
19:ガス入り水。象さんが書いてあってかわいかったので。
20:バス。と、バスから降りてきた不機嫌なレディ。

こんな感じで。すっごい楽しかった!
2泊4日だったから名所をめぐって終わっちゃったけど
次回はもっと街歩きしたいと思いました。

日本に帰ってから発熱&下痢。1.5kgの減量に成功。
白いウ●コ、というより水が出て発狂寸前。
白いウ●コの話をしすぎて周囲の人に距離を置かれる。
反省してます。もう茶色いです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/26

おいでやす

京都にいってきたずらよ!春ずらよ!

Kyoto1_1

はじめてみた新しい京都駅。
おめぇ何年いってねーんだよ。
というツッコミは受け付けておりません。






Kyoto2_2
京都タワー。
私の彼氏は高い所に行くとガクガクブルブルしちゃう
チキン野郎の鏡なので、タワーにはのぼってません。





Kyoto3_1
伏見稲荷。千本鳥居に大はしゃぎ!
キツネに睨まれてゴメンなさい。
人影もまばらでなんだか不気味。





Kyoto4_2
平安神宮。
メチャキレイだったんだけど藤井フミヤの
コンサート会場になっていて風情もクソ
もなかったYO!F**K!!


Kyoto5_1
竜安寺。
これまたメチャキレイ!
なんなのこの絶妙な桜は!?って感じ。



Kyoto6_1
仁和寺。
あいやー!
パンフレットのような写真が撮れちゃいました。
おむろ桜?というらしい。




Kyoto7_1
ランチはcafe independent。
かわいい。
隣のCD屋さんもよかった。





Kyoto8_1
おかき。
三条大橋の近くです。
モザイクみたいでキレイだったので。




春の京都はいいね。朽ち果てた心が洗われました。
八坂神社でひいた恋みくじが凶でしたが、くじけま千円。

【今回の心残り】
 ・湯豆腐が食べられなかったこと。
 ・恵文社にいけなかったこと。
 ・きななにいけなかったこと。
 ・出世稲荷にいけなかったこと。
                    などなど。

これらの心残りは次回に持ち越しです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

めんそ~れ

どーも、めんそーれ。
えーと。映画チェキも忘れ、沖縄旅行にいっておりました。
初沖縄ということで、名所を巡り、名物料理を食いあさって
きたっちゃ。

sba
那覇市曙小学校近くの「与那国すば」という店で
そばを食う。メチャうま!!

chocolate
シナモンカフェでガトーショコラ(メチャうま!)

orion
夜はオリオンビールをラッパのみ

aw
A&Wでルートビア。
一口飲んで卒倒!なんじゃこりゃぁ!と優作風に叫ぶ。
店に訪れるお客さんはかなりの確率でルートビアを
注文してた。これまたビックリ!

食ってばっかじゃん!一応名所にも行きました・・・。

hime
初日にひめゆりへ行き、撃沈。やっぱ戦争は悲しい。

syuri
首里城。やっぱ復元された建物って迫力ないねん。

saka
沖縄っぽい風景。LOMOで撮った写真を掲載できないのが残念。


飲み屋で地元の人の話も聞けたし、おいしい泡盛も飲めたし、
花粉がない春を体験できたし、楽しい旅でした。

沖縄行くときはこちらをどうぞ↓↓↓


~おまけ~

昨日はホワイトデでしたね。んまぁ~良い1日だったこと!!
男子の皆様どうもありがとうございました。手作りお菓子までいただいて、
感無量であります!先月作ったあんなウ●コみたいなチョコがこんなに
化けるとは・・・。嬉しいやら申し訳ないやら。これも私の日頃の行いが良
いから・・・。やはは、すいやせん。来年はもっとおいしく作るよ。
楽しみに待っててねぇ~(ドラえもん風)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

さいきんのできごと

最近更新してなさすぎる。
だって映画見てないんだもの。人間だもの。

最近ノ出来事

1月中旬に友達(女子)と土肥温泉に行ってきました。
夕日の見える露天風呂に入りたくて西伊豆の旅館を
選んだわけですが、当日は大雨&雷で夕日どころの
騒ぎではなく・・・。お風呂に入りながら夕日を眺めた
い♪という貧乏OLのかわいい夢は儚く砕け散ったの
でした。んんん!ぶるしっと!

hunamori
フナモリさん

sanshiro
ここは堂ヶ島。お天気悪いざましょ?

伊豆へ行くときは↓↓↓↓

~おまけ~

時効警察」がおもしろい。聞いた話によると回に
よって脚本家が違うようです。濱マイクのドラマみ
たいになってしまわないか心配ですが、とりあえず
1.2話はおもしろかった~よ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/10

最近ノ出来事

最近全然映画観テナイ=ブログ更新デキナイ=カナシイ。
という訳で、また最近の出来事です。

北海道(おたるとさっぽろ)に行ってきたのれす。今まさに紅葉シーズンです。

kurat
クラークT(\1575)。大志を抱けそうになかったので買うのをやめました。

kani
小樽のカニちゃん。カーニカニカニカニカニ・・・・・。

sanpe
「味の三平」のラーメン。ちなみに私はラーメンが嫌いよ。なのに2泊3日で3杯も食べたよ(泣)

モエレ公園も行きたかったけど行けまへんでした。11月3.4.5日に行ったのですが、たまたま
DESIGNERSWEEKとOne.Zeroやっててビックリ!SOSOCAFEでチラッと観てきました。なんだか
知らないけど北海道はいい人が多かったなぁ。街も静かでキレイだし。感動!ルン♪ただ、大
泉洋に遭遇できなかったのが心残り。街を歩いていれば普通に会えると思ってました。なは。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

サイキンノデキゴト

最近映画見てないぞぇ。キャラに似合わず外出ばかり。
さすがにもう無理。あまりの疲れに暗黒面に堕ちたようです。
いつもに増して人に優しく出来なくなっております。
周囲の人の為にも、3連休はDVD三昧コースでいこっと。

最近のデキゴト。

木曜日。愛・地球博へ。チケットタダでもらったんでね。
弾丸日帰りツアーでAM4時起きAM1時帰宅。超満員。気温34度。
死んだ。

DSC02783

DSC02841

土日は西湖でキャンプ。西湖最高。西湖のサイコ。

DSC02897

ぷはぁ。ちかれすぎて死む・・・。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/07

GW

最近映画離れが激しい。
また映画とは関係ない話~。

GWなのでウッホウッホ浮かれてお出かけしてました。

mina

江ノ島水族館で「みなぞう」に遭遇!
でかい!う●ちが浮いてるようにしか見えないよ~!
かわいすぎた。

hayashi

新宿で友達とキャベハヤを食べる。
んまかった~!ルン♪

aks

両親と浅草散歩。
こんなところでもみなぞうを発見!

もうすぐ梅雨なので、家でコーヒーを落としたり、ミルク泡立てたりして
カフェオレとか作ってしっと~り映画鑑賞したいです。

最近見てるって言ったら「タイガー & ドラゴン」ぐらい。
俺の、俺の、俺の話をなんとか~。つってね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/22

春爛漫

最近全然更新していなかった!
なんせ映画をみていないのであーる。

春なので、めずらしくアクティブになっております。
お花見や、大阪&神戸旅行に行ってまいりました。
アクティブ♪
というわけでちょっとだけ映画とは関係ないネタで。

saku

これは近所のお堀に咲く桜。4月10日に撮りました。
満開!さくら~ふぶ~きの~♪が頭から離れなくなります。

taro

ついに「太陽の塔」を拝んできた!ゲイジツはバクハツどゎーーー!
どーーん!ああ生きててよかった。見れてヨカタ。

namihe

十三にネギ焼き(←激ウマ!)を食べに行って「鉄わん波平」を発見!
大阪最高!

tacco

帰りの新幹線で友人に食われるたこむす君。かわいそうに。

そんなこんなで私らしくもなくお出かけばかりしておりましてん。
と、いんちき関西弁を使ってみた。
なんやかんやでもうすぐGWです。春はたのしいな~。るん♪



| | コメント (0) | トラックバック (1)